るどの日記

日記。ただ、それだけ。

「人生とは大いなる暇つぶし」

凄く久しぶりの更新。

危うくブログを辞めてしまうところだった。

と言っても、別に書く事は無いんだけど。

 

ブログ更新の継続は自分のやる気次第なんだけど、やっぱりそれが僕にはあまり無いようだ。

もう少し気楽にやらないと、そのうちそっとフェードアウトしそう。

 

まあ、それも仕方のない事だし、悪くはないか。

所詮、「人生とは大いなる暇つぶし」なのだから・・・。

 

そんな訳(どんな訳?)で、ついさっき、気まぐれでツイッターを始めてみた。

 

ツイッターこそ暇つぶしの極地。

なのに、フォローする人を探すだけで数時間かかってしまい、それだけでもう疲れた。

肝心のツイートは一つだけしかしない始末。

 

それでいいのか、僕のツイッター

 

明日の函館記念ダンツプリウスかケイティープライドかマイネルミラノかで悩んでるところ。

 

一発狙いでケイティープライドから行こうかなあ。