るどの日記

日記。ただ、それだけ。

Mr.Children ベストアルバム

Mr.Childrenのベストアルバム、

Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25」

Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25」

が配信限定、期間限定で配信が始まった。

 

ファン歴は長いが浅~いミスチルファンの僕はこれを買うかどうか迷い中。

 

当然ながら今までのMr.ChildrenのCDは全部PCに入ってるし、改めてこの配信データを買うべきか、正直悩ましい。

 

再録した訳でもなく、アレンジやリマスターした訳でもなさそうで、せめてこれに1曲か2曲でも新曲が入ってるなら即決で買うのだが、そういう訳でもない。

 

深~いコアなファンや若いご新規さんには丁度いいと思うが、僕のような境遇だとやっぱりスルーかなあ、と。

 

僕にはベストアルバムより新曲「himawari」が早く聞きたい!というのが本音ですね。