るどの日記

日記。ただ、それだけ。

NHKマイルC 結果

NHKマイルC、結果から言うと、ヒモ抜けでした。

 

ガンサリュートからとか言っときながら、買った馬券はちゃっかり◎アエロリットに変更したもの。

 

◎アエロリットからの馬連流しと◯ボンセルヴィーソの◎→◯の馬単、それに◎◯の2頭軸流しの3連複で勝負しました。

 

そしてリエノテソーロが見事に抜け。

 

もう直線は悶絶でした。

 ド本線で獲ったと思ったんだけどなあ。

 

恥も外聞もなく、しれっと前言を翻した予想に競馬の神様はキツ~いお仕置きをしてくれました。

 

でも変更した結果、当たり馬券に近づいた訳だし悔いはありません(負け惜しみ)

 

ノリさんを本命にして馬券が獲れたら気持ち良かったのになあ。

 

やっぱりそこだけは悔しいかも(笑)